TOPICS

  • vivela
私の中ではワンツーフィニッシュ。
あれ?右奥は城さんじゃなかけ〜?

2016.07.19

私の中ではワンツーフィニッシュ。

先日、ヘアメイクのコンテストがありました。

デプスからも社内予選を勝ち進んだ二組が出場。

 

『西野・辻本組』 と 『竹山・問覚組』

 

毎晩のように遅くまで練習して、何度もリハーサルを重ね、万全で挑んだ大会でした。

 

結果は、『西野・辻本組』が三位!

 

残念ながら『竹山・問覚組』は入賞ならず。

 

しかし!

私のなかでは、ひいき目で見なくても二組の作品は、ワンツーフィニッシュでした!

もちろん審査員の方の好みもあるので、上位入賞者の作品はどれが一位になってもおかしくないのでしょうが、

私のなかでは、この二組の作品が一番好きでした。

 

少し竹山さんの瞳が潤んでいます。

私も泣きそうでした。

 

でも胸を張っていいと思う。

いい作品でした。

 

 

toha