TOPICS

  • vivela
ご近所さん。
こん前は即席でパクチーのなんかを出してくれたけど、わっせうまかった〜!パクチーはそんなに好きな方じゃなかったけど、好きになった〜。

2016.09.07

ご近所さん。

最近、名山町界隈におしゃれスポットがたくさんできてきています。

デプスが出来た11年前と比べると、すごくおしゃれで、ディープな街になってきました。

昔ながらの『名山堀』の飲屋街も今も健在。

その周りに素敵なお店がどんどん増えてきてます。

髪をキレイにした後は、この辺りを散策するのも面白いと思います。

ちなみにこのお店は、「HAY grill & coffee」(はい?へい?グリル&コーヒー)

とてもおしゃれな空間でおしゃれなご夫婦がされている、最近のお気に入りのお店です。

(勝手に紹介しています。すみません。)

デプスに近所のおしゃれスポットを載せたマップを作成しましたので、スタッフにお声掛けください。

(これも勝手に作成しました。)