TOPICS

  • vivela
ドレスコードは?
今回のドレスコードは良かったけど、前に「レース」っていう時があって、おっさんにはきつか〜。

2017.07.11

ドレスコードは?

毎月1回ドレスコードを決めて営業を行っています。

その日は色を揃えるか?、柄を揃えるか?素材を揃えるか?

そのシーズンのトレンドに合わせて決めています。

 

今回は「ロゴTシャツ」

 

意外と普段あまり着ないスタッフもいたりして、新鮮な感じでした。

 

ちなみに戸破のTシャツは以前みんなで作成したデプスオリジナルTシャツ。

誰か着て来て「おい〜!かぶっちゃったじゃねーか〜!」って言おうと思ったら

誰も着て来ませんでした。⤵︎

7月は、「ボタニカル」

第3土曜日に実施します。

ゲストの方もよろしければドレスコード合わせていらっしゃいませんか?